炎に包まれて
シーズン3、エピソード8: 第8話: ジョン・ロスとエマの逢引は、パメラとジョン・ロスの関係が壊れただけでなくボビーとアンの関係にも飛び火。クリストファーとヘザーはボーに振り回される。そしてエマの行動によって悲劇が訪れ…。