シーズン5、エピソード21: 第21話: スタントマンをしている元軍人のマークが、火だるまになるスタントシーンを撮り終えた後に姿を消す。以前のマークはプレイボーイで、しばしば現場を抜け出していたが、ある出来事がきっかけで心を入れ替えていた。