愛しのボンベイ 炎の洗礼
シーズン1、エピソード5: ボンベイの暗黒街に君臨するハッジ、パタン、アンナから、ダーラーは王座を奪い取ろうとするが、一連の暴力的な出来事によって予期せぬ同盟が結ばれ、ある結婚式が残酷な初夜につながる。