無冠の王者
シーズン1、エピソード4: ようやく戻ってきた褚嬴に、時光は真剣に囲碁を打つ決意を伝え、褚嬴も自分の代わりに打つよう無理強いをせず、時光が自ら打てるよう導くことを誓い、2人は絆を深める。そんな中、市内高校囲碁大会の開催を知った時光は呉迪と共に出場することを決意。3人目の選手として何嘉嘉に声をかけるが、すげなく断られてしまう。何嘉嘉が囲碁を嫌うのには何か理由があると考えた時光は、調査を開始するが、そこで意外な事実を知るのだった。