シーズン1、エピソード6: FBIの追跡を振り切り山中に逃げ込んだリース。薬を車内に置いてきてしまったため、体にも精神にも病の症状が出てきて苦しむ。捜索隊に囲まれて絶体絶命のリースは、彼らの命を奪うことなくこの場を脱出できるのか。