無謀な賭け
シーズン1、エピソード1: サウス・セントラルの路上で麻薬を売るフランクリン・セイントはコカイン販売に手を染める。現状に不満なCIA捜査官テディはコントラの兵士と手を組む。レスラーのグスタボはメキシコ・カルテルと接触する。