グリフォン戦記 無関係
シーズン1、エピソード2: マルクはメモの助けを借りて、黒の塔で消えた兄トーマスをしぶしぶ探しに行く。一方、マルクの過去を調べていたベッキーは彼の悲惨な秘密を知る。