CELTICS CITY / セルティックス・シティ 熱狂に包まれた街
シーズン1、エピソード3: 第3章: 1970年代のアメリカでは、人種差別を是正するため、教育の場において人種の均衡を図るバス通学政策が行われていた。ボストンの街においてもそれは例外ではなく、白人と黒人の対立は深まるばかりだった。