レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと 爬虫類の部屋にきた: パート 2
シーズン1、エピソード4: 爬虫類の部屋で見つかった死体。オラフ伯爵の仕業ではないかとヴァイオレットとクラウスが疑う中、サニーがスーツケースに閉じ込められてしまう。