片田舎のおっさん、剣聖になる 片田舎のおっさん、悪党に憤る
シーズン1、エピソード5: スリの少女と思いがけず再会したベリル。殺伐として荒みきっているその少女をベリルは放っておけず、心を開いてもらうべく向き合うのだが、一筋縄ではいかない。アリューシアとルーシーの助力もあり、少女を利用する悪党がいることを知ったベリルは、少女を縛る悪の鎖を断ち切るために立ち上がる。