ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ 片足だけの遺体
シーズン1、エピソード2: ローズウッドとヴィヤは再びタッグを組み、マイアミの裕福な男が関わる事件に携わる。一方、ローズウッドは、恋愛と母親との関係に悩み、ヴィヤは仕事上のトラブルに巻き込まれる。