シーズン1、エピソード4: はるか昔、若かりし孫悟空は兄弟のように仲の良かった牛魔王と一緒に、天界で1万年に一度開かれる「蟠(ばん)桃会(とうえ)」と呼ばれる宴に参加した。宴の間、孫悟空はおとなしい魔王を有力な神々に売り込み、魔王を大聖に押し上げようと策を練っていたのだが…。