特別な日を一緒に
シーズン9、エピソード23: 帰省中のマクギャレットの妹メアリー (タリン・マニング) は民泊先の隣人を不審に思い、マクギャレットに相談する。ファイブ・オーは、ジュニアとタニが友人の結婚パーティーに行くのをからかいながら、配車サービスの運転手と客が殺された事件を捜査する。