バレービューのヴィランたち 特別な秘密
シーズン1、エピソード6: スターリングが他のスーパーヒーローを呼び集めて攻撃してくる前に対決するため、ジェイクとハートリーはエイミーと他のヴィランの家族に知らせないまま出発する。