フェイク 特別調査チーム-CCFART
シーズン1、エピソード3: CCFART(通貨偽造詐欺分析調査チーム)が結成される。サニーとフィロズは分不相応な取引を承諾する。マイケルは息子の誕生日パーティーに押しかける。メガは マイケルに雇われるが、二枚合わせの偽札を作った“アーティスト”を追跡しようとして勇み足を踏む。