月水金火木土 特別
シーズン1、エピソード5: 第5話: 上司にサンウンを妻だと言ってしまったヘジン。サンウンはヘジンから契約結婚を依頼され断るも、自分を育てたユ・ミホを助けるためと契約を決める。そんななか、ジホはサンウンのことを意識するようになり...。