特殊チームの闇
シーズン6、エピソード2: 銀行強盗団を追ってロスに来たFBIサンディエゴ支局の特殊チーム4名。銀行前で犯人たちと銃撃戦になり、捜査官2名が死亡してしまい、犯人グループの手下も射殺される。