シーズン4、エピソード7: リチャードは特許をネタに詐欺行為を働くパテント・トロールと闘う決意をしたが、攻めた結果が自分に返ってくる。ギルフォイルはジアン・ヤンのスマート冷蔵庫とバトルを繰り広げる。ジャレッドは経費節減交渉のため、一人二役を演じる。アーリックはベンチャー・キャピタルたちの男の付き合いに溶け込もうと努力する。