コメティエラ ~土を食べる者~ 犬の復活
シーズン1、エピソード6: アイリンは能力を使わずにカリーナを捜索することになり、そのせいで仲間たちと衝突する。ワルターは父親と対じし、アイリンを守ろうとするが、墓穴を掘る結果となる。家族と仲間の間で板挟みになったカラカは、父親のナワルから受け継いだ力を受け入れなければならない。