グッドラック・チャーリー 犯人はチャーリー?!
シーズン1、エピソード6: テディとゲイブはチャーリーがサングラスを万引きしたため、スーパーの店長に留置される。一方、ピージェイはパパの害虫駆除の会社のために、新しいコマーシャルソングを作曲する。