犯罪兄弟
シーズン1、エピソード3: ビベックは解剖医のポールラジ医師に、老婦人の3人の息子がベロニーの事件に関与している可能性があると言われ、彼らを調べることに。ビグネシュの通話履歴とベロニーの友人の話から、ビベックは再びビグネシュを疑う。