シーズン1、エピソード1: ポテンシアナ大学の学生が集まる年に1度のパーティ「弁護士の夜」。彼らが酒とセックスに酔いしれるなか、人気者のブライアン・ズーニガが転落死し、ガールフレンドのハンナが昏睡状態に陥るという悲劇が起こる。