ザ・ベイビー / 天から授かりし恐怖 狂乱
シーズン1、エピソード6: 第6話: 目を覚ますと、コミューンの住人たちに取り囲まれていたナターシャ。その場を離れようとするが、子供たちに赤ん坊を連れ去られてしまう。ナターシャ、ボビー、イーブスは、子供たちを追って森の小屋へたどりつく。