狙われたジャーナリスト
シーズン1、エピソード3: 鞄の出所を言わなかった為、逮捕されたマカフリーは、すぐに釈放されるが、ヒットマンに狙われる可能性があるので、チューイという刑事とスワットチームが護衛につく。しかし、スワットが不可解な行動に出る。