ブリーズ ~父親の葛藤~ 狩りの始まり
シーズン1、エピソード2: 臓器移植について調べ始めるダニー。ドナーとなり得る候補者たちを尾行してヴェルマを最初のターゲットに絞り、思いもよらない方法でジョシュを移植手術へと一歩近づける。一方カビールは妻リアに離婚を突きつけられても苦々しい過去を手放せずにいた。