狼のエサ
シーズン3、エピソード4: レイエスはヘンリー・コール殺害の容疑者からさらなる情報を得ようと、男が収容されたライカーズに潜入する。パールとテディは、カジノ建設を予定通り進めるために難しい選択を迫られる。