The Good Mothers 狼の口
シーズン1、エピソード1: 新任の検察官アンナ・コラーチェは、ンドランゲタに対抗するため、革新的な戦略を準備する。レア・ガロファロと娘のデニスは、夫であり父親であるカルロ・コスコと和解して長年の逃亡生活に終止符を打つことを願う。