わんだふるぷりきゅあ! 猫屋敷の猫とまゆ
シーズン1、エピソード4: 再びニコガーデンを訪れ、キラリンアニマルの力でニコガーデンが修復される様子を見るいろはとこむぎ。戻ってきたふたりは、開店日のプリティホリックに一番乗りを果たす。