王妃になった私
シーズン1、エピソード1: 研修医のジー・シェンユンは、七星連珠の夜、突然1000年前の前世にタイムスリップ。紀丞相の次⼥、紀繊雲 (き・せんうん) として、姉に代わって冥王 (めいおう) に嫁ぐことになる。婚礼の席で冥王を怒らせた繊雲は、腹の病を患う冥王に「私が死んだら殉葬しろ」と言い渡されてしまう。