トロールズ: シング・ダンス・ハグ! 王家の成績表 / 楽しい罰
シーズン1、エピソード3: みんなが王家を評価する日、ポピーは自分の成績を緊張しながら待つ。/ ベルゲンのパイをうっかり盗んだトロールに罰が待っていた。