生い立ち
シーズン1、エピソード3: ユスフの下で働くメルトは、記者のエイレムと会う約束をしてサープの母フスンの店にやって来る。ハサンの親分であるセラル・デュマンは、部下にオメルの行方を探らせていたが…。