シーズン3、エピソード11: バイブの能力を持つジプシーというコレクターがセントラル・シティに姿を現し、ウェルズ博士は過去の清算を迫られる。ジプシーは、ウェルズ博士をアース19で犯した罪の裁判に出席させるため連れ戻しに来たのだ。実はアース19から別のアースへ行くことは禁止されていた。ウェルズ博士は降伏するが、ジプシーとデスマッチを行えばウェルズ博士は釈放されると知ったバリーとシスコが間に入り、ウェルズ博士の代わりにシスコがジプシーと戦うことを申し出る。