シーズン1、エピソード2: パックワールドはゴーストに包囲された。ゴーストを食べるために必要なパワーベリーが実る“生命の樹”も奪われ、なすすべもないパック。生命の樹を取り戻すため、パックは風変わりな4匹のゴースト、ブリンキーたちと取引し、ネザーワールドに忍び込む。