初恋DOGs 男同士の同居開始!?花火の夜の告白
シーズン1、エピソード4: 第4話: ソハ(ナ・イヌ)との同居を渋々受け入れることにした快(成田凌)。一方、愛子(清原果耶)は本澤(岸谷五朗)の方針で、図らずも将軍を巡って快と対立する立場となり…。