シーズン5、エピソード6: イギリス人夫婦の旅行者がセカンド・ハネムーンで来ていたベニス・ビーチで強盗に襲われ、経済効果200億ドルを誇るロサンゼルスの観光産業は、夫婦の悲劇を自分のキャリアアップに利用しようとするイギリス人記者によって危機に直面してしまう。一方、ラスティの実母シャロン・ベックは、おなかの子供についてある決断をし、ラスティとの心の溝を埋めようとする。