異国の王女
シーズン1、エピソード4: 繊雲は冥王毒殺の準備はしたが、直前になってわざと茶をこぼしてしまう。一方、端木寒は、嫁いできた王妃が紀丞相の長女ではなく次女であることを突き止め、冥王に報告する。毒殺を諦めた繊雲は、冥王に事情を明かそうとするが、酒に酔った冥王は繊雲の話も聞かず眠ってしまう。