異次元のスパイダーマン パート3 マーベル アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
シーズン3、エピソード11: ゴブリンが異次元へのポータルを開けたため、スパイダーマンは、未来の自分と組んで彼を阻止しなければならなくなる。4パートのうちのパート3。