バレービューのヴィランたち 異次元を見つける
シーズン1、エピソード1: ヴィラン一家が新しい町に溶け込む方法を学ぶ中、エイミーとジェイクが父の邪悪な発明品を入手し、隣人のハートリーとの関係が複雑になる。