NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 疑惑のトレーラーパーク
シーズン17、エピソード3: 18輪トラックの下に隠されていた遺体が見つかり、NCISチームは犯行現場を特定すべくトラックの過去の足取りを追う。一方、スローンはジヴァが再び現れたことについてしっかり話すべきだとチームのメンバーたちを説得するが…。