疑惑の隣人 NCIS ~ネイビー犯罪捜査班
シーズン4、エピソード12: 海兵隊情報部の将校が殺害され、ギブスたちは現場に急行する。しかし到着してみると、事件が起きたのは3日前で、すでに地元当局が捜査を進めているという。