疑惑 Dr.HOUSE―ドクター・ハウス
シーズン1、エピソード5: ある修道女が、腕のむくみ、手のひらの発疹と出血で来院する。ハウスの診断は聖痕ではなく悪質なアレルギー反応。ところが注射すると患者は心停止になっていまい、ハウスが薬品の量を間違えたのではないかと疑われる。修道女の容体が悪化する中、チームのメンバーは自らの職業と信仰について、さらにハウスが一同を導く方向を信じられるか、葛藤することになる。