痛みを抱える夜 ボーイ・ミーツ・ワールド
シーズン4、エピソード8: ショーンが部屋に女の子がいることを秘密にしていたので、コーリーは動揺する。しかしショーンが真実を告げるとショックを受け悲しむ。