グッド・アメリカン・ファミリー 白黒はっきり
シーズン1、エピソード4: マイケルとクリスティンの結婚生活は、ナタリアに対する考え方の違いが2人を引き裂く恐れが生じて、限界に達する。危機的な関係に陥り、クリスティンは一線を引く。