ガンダムビルドダイバーズ 百鬼オーガ
シーズン1、エピソード2: 初めてのGBN体験を振り返るリクとユキオ。そんな彼らの前にサッカー部への勧誘を狙うモモカが現れるが、GBNへの歩みは止められない。再び電脳仮想空間(ディメンション)にダイブしてサラと再会した2人は、ガンプラバトルではなくキーアイテムの収集を目的とするコレクトミッションをプレイする。