ザ・シンプソンズ 盗まれた薫製器
シーズン27、エピソード2: チュウ・ネットワークのスーパーシェフ、スコッティ・ブームがホーマーにスモーク・コンテストを申し込む。しかし、ホーマーが謎の男から買った秘密兵器のくんせい器が何者かに盗まれ、リサとバートが捜査に乗り出す。