シーズン1、エピソード3: インサイダー取引をしているテギョンに見つかるも、ヨンミはその場を切り抜ける。だが、盗聴器が発見されてしまい、テギョンが監査を受ける。そして、ヨンミもまた監査チーム長・ジャンディに呼び出される。