シーズン1、エピソード2: カルパナはバニの失踪について捜査する中で、自身のトラウマがよみがえってしまう。一方、ジェイは超自然的な闇の謎を深く掘り下げるにつれ、現実と幻覚の狭間にいることに気づく。そんな中、オマールという少年が子供シェルターから誘拐され、謎めいた不穏な計画が動き出す。