目撃者とスーパーマン
シーズン1、エピソード6: サンヒョクとジェヒはペクリョンが仁王山女性失踪事件の目撃者だったことを知る。サンヒョクは果敢に犯人から、ペクリョンを守ろうと奮闘する。ペクリョンは、勇敢に自分を守ってくれたサンヒョクに感謝するが激しい格闘でも全くケガをしていないサンヒョクの正体に興味を抱くのだった。