10年先も君に恋して ~A Date With The Future~ 目標は彼を落とすこと
シーズン1、エピソード2: シュー・ライは消防士の特集を作るため、毎日消防署へ通うことに。消防士たちとともに行動する中で、ハチの巣の撤去や逃げたニワトリの捕獲など、消火以外の分野でも懸命に活動する消防士の姿を目の当たりにする。