目覚めた才能
シーズン1、エピソード7: ライリーは、マヤが描いた素晴らしい絵を学校の展覧会に出品するよう説得する。マヤが母親と仲直りする良いチャンスだと考えたからだ。トパンガとコーリーのかつてのクラスメイト、スチュアート・ミンカスがサプライズで学校を訪れる。